ミントはり灸院・年始から体調が良くない

サイトマップ

豊富な治療実績を誇る鍼灸専門院

特徴

住所兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5 ネオハイム六甲201号

アクセスJR神戸線「六甲道駅」 徒歩2分 / 阪急六甲駅 徒歩6分

お電話によるご予約・ご相談は

完全予約制

診療時間休診日:日曜日
平日:AM:10:00~13:00 / PM15:00~20:00
土曜:9:00~17:00 / 祝日:9:00~13:00

※最終受付:1時間前

神戸の鍼灸院は灘区,東灘区,六甲道の近くの鍼灸院にお任せ下さい。

めまい,耳鳴り,難聴,不妊,自律神経失調,頭痛,頻尿,アトピーなどご相談下さい。

2013年1月15日

年始から体調が良くない

カテゴリ:自律神経失調症

風邪を引いてしまいました・・・
理由は連休の時に研修で東京にいって、毎晩遅くまで盛り上がってしまったことによる睡眠不足と、最終日関東は6年ぶりの大雪で冷やしてしまったことが、いけなかったのかな?
渋谷のハチ公は雪まみれ、109が霞んでいました。
よくよく考えてみると、年始からどうも元気が無かった気がします。
ちょくちょく咳がでたり、寝起きが悪かったり。
年末年始の疲れで免疫力が下がって、連休での無茶が追い打ちをかけたのでしょうね。
14日は熱がでましたが、今日(15日)は熱も下がって体調も上向きです。
年始からどうも体調が良くないという方は、私のように風邪を引く前に内臓のコンディションを良くすることをお勧めします。
もちろん、風邪を引いた、病気になったからといって体調が回復するわけでもありません。
私も空いた時間におなかにお灸をしています。
もう風邪は引かないぞー!
心も体も爽やかに
ミントはり灸院のHP|神戸の鍼灸
http://mint-acu.com/

LINEで送る
Pocket

院長のご紹介

院長

森本 賢司

神戸東洋医療学院卒業。反応点治療研究会所属。
2009年に神戸市灘区でミントはり灸院を開院。 数少ないスタッフを有する鍼灸専門院。
めまい、耳鳴り、自律神経失調症、不妊、緑内障、うつなどを得意とする。
>プロフィール詳細はこちら

アクセスマップ

ミントはり灸院

兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5
ネオハイム六甲201号

・JR神戸線「六甲道駅」徒歩2分
・阪急六甲駅 徒歩6分


大きな地図で見る

ご予約・ご相談はこちら

24時間WEB予約