ミントはり灸院・ミントはり灸院のコロナ対策

2020年5月18日

ミントはり灸院のコロナ対策

カテゴリ: Q&A(よくある質問)

施術環境の衛生管理

○受付、ドアノブ、施術ブース、カウンセリングルーム、トイレ等 みなさんやスタッフが触れる場所については「次亜塩素酸水」を用いて、毎日頻回消毒を実施しています。

○施術で使用する器具、備品類は全て、洗浄→消毒を行っており、鍼などは全てディスポーザブル鍼となっております。もちろんですが、施術ごとに廃棄しています。

○院内には高性能の加湿器、空気清浄機を常に稼働させており、扉を開けるなどの定期的な換気を行っています。

施術者の感染予防

○従業員全員に常に体調確認を実施しています。

○患者さんについても手指消毒をお願いしています。

○来院前に熱や風邪症状がある場合は事前にLINEにて連絡を頂いており、状況をお聞きした上で施術をお断りすることもあります。

○施術担当者は全てマスクをつけております。

不便ではございますが、ご理解頂ますようお願い申し上げます。

当院「ミントはり灸院」は、根本から改善することに特化した神戸の鍼灸院です。《年間10,000人超の実績》六甲道駅3分”六甲院”と三ノ宮駅6分”三ノ宮院”の2店舗がございます。全室個室でマンツーマンで施術しています、ぜひお越しください。