ミントはり灸院・新生活へ

2011年3月31日

新生活へ

カテゴリ: 自律神経失調症

今日で今年度も終わり。
そして明日から新年度。
特に今までと変わらないという方が大半でしょうか。
でも、たった1日の変化ですが、気分が一新されますね。
私の周りでは新生活をスタートする方がいます。
兵庫県を離れて、新しい仕事、新しい生活。
みなさん、準備が大変だったみたいでバタバタっと引っ越ししていきました。
新しい生活に期待や不安もあると思いますが、最初はハイテンションで日々を過ごせても、徐々に疲れが溜まっていきます。
突然、熱がでたり、肌あれを起こしたり。
私は小さいころから親の転勤で引っ越しを繰り返していました。
やはり、ストレスは大きくて、酷いじんましんになったこともありました。
新生活の人も、新しい職場の人も、特に変化ない人も。
みんなが疲れやすい、変化の激しい季節。
こんな時期だからこそ、体も心も新しくしましょう。
体は新陳代謝で新しい細胞に入れ替わっていきます。
内臓のケアをすると、正しい入れ替えができ、体調が安定します。
今年の季節の変わり目は「はり灸」で乗り切りましょう。
心も体も爽やかに
ミントはり灸院のHP|神戸の鍼灸
http://mint-acu.com/

当院「ミントはり灸院」は、根本から改善することに特化した神戸の鍼灸院です。《年間10,000人超の実績》六甲道駅3分”六甲院”と三ノ宮駅6分”三ノ宮院”の2店舗がございます。全室個室でマンツーマンで施術しています、ぜひお越しください。