ミントはり灸院・新生活へ

サイトマップ

豊富な治療実績を誇る鍼灸専門院

特徴

住所兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5 ネオハイム六甲201号

アクセスJR神戸線「六甲道駅」 徒歩2分 / 阪急六甲駅 徒歩6分

お電話によるご予約・ご相談は

完全予約制

診療時間休診日:日曜日
平日:AM:10:00~13:00 / PM15:00~20:00
土曜:9:00~17:00 / 祝日:9:00~13:00

※最終受付:1時間前

神戸の鍼灸院は灘区,東灘区,六甲道の近くの鍼灸院にお任せ下さい。

めまい,耳鳴り,難聴,不妊,自律神経失調,頭痛,頻尿,アトピーなどご相談下さい。

2011年3月31日

新生活へ

カテゴリ:自律神経失調症

今日で今年度も終わり。
そして明日から新年度。
特に今までと変わらないという方が大半でしょうか。
でも、たった1日の変化ですが、気分が一新されますね。
私の周りでは新生活をスタートする方がいます。
兵庫県を離れて、新しい仕事、新しい生活。
みなさん、準備が大変だったみたいでバタバタっと引っ越ししていきました。
新しい生活に期待や不安もあると思いますが、最初はハイテンションで日々を過ごせても、徐々に疲れが溜まっていきます。
突然、熱がでたり、肌あれを起こしたり。
私は小さいころから親の転勤で引っ越しを繰り返していました。
やはり、ストレスは大きくて、酷いじんましんになったこともありました。
新生活の人も、新しい職場の人も、特に変化ない人も。
みんなが疲れやすい、変化の激しい季節。
こんな時期だからこそ、体も心も新しくしましょう。
体は新陳代謝で新しい細胞に入れ替わっていきます。
内臓のケアをすると、正しい入れ替えができ、体調が安定します。
今年の季節の変わり目は「はり灸」で乗り切りましょう。
心も体も爽やかに
ミントはり灸院のHP|神戸の鍼灸
http://mint-acu.com/

LINEで送る
Pocket

院長のご紹介

院長

森本 賢司

神戸東洋医療学院卒業。反応点治療研究会所属。
2009年に神戸市灘区でミントはり灸院を開院。 数少ないスタッフを有する鍼灸専門院。
めまい、耳鳴り、自律神経失調症、不妊、緑内障、うつなどを得意とする。
>プロフィール詳細はこちら

アクセスマップ

ミントはり灸院

兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5
ネオハイム六甲201号

・JR神戸線「六甲道駅」徒歩2分
・阪急六甲駅 徒歩6分


大きな地図で見る

ご予約・ご相談はこちら

24時間WEB予約