ミントはり灸院・研修旅行で東京へ!(観光編)

サイトマップ

豊富な治療実績を誇る鍼灸専門院

特徴

住所兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5 ネオハイム六甲201号

アクセスJR神戸線「六甲道駅」 徒歩2分 / 阪急六甲駅 徒歩6分

お電話によるご予約・ご相談は

完全予約制

診療時間休診日:日曜日
平日:AM:10:00~13:00 / PM15:00~20:00
土曜:9:00~17:00 / 祝日:9:00~13:00

※最終受付:1時間前

神戸の鍼灸院は灘区,東灘区,六甲道の近くの鍼灸院にお任せ下さい。

めまい,耳鳴り,難聴,不妊,自律神経失調,頭痛,頻尿,アトピーなどご相談下さい。

2015年12月7日

研修旅行で東京へ!(観光編)

カテゴリ:その他(よもやま話)

こんにちは、清水です。
1泊2日の研修旅行記の続きです。
今回は、治療院見学とコンサルティングの受講のため
東京を訪れましたが、空いている時間で観光もしてきました。
まずは、皆のチームワークを深めるために、
リアル脱出ゲームへ!

リアル脱出ゲーム、皆さんはご存知ですか?
私は初めて知ったのですが、
一つの会場に集まった参加者が協力し、
様々なヒントを元に
謎を解いてその場所から脱出するというもの。
こういったゲームをすると、キャラクターが出ますね。
プレイヤータイプ、サポータータイプ、リーダータイプ・・
プレイヤータイプの院長は、私にはちんぷんかんぷんの
数学?の問題を見事読破していて、かっこよかったです^^
1日目の夜は、11月29日(本人いわく、いいニクの日だそう)に
26歳を迎えたマドノ先生のサプライズバースデーディナーへ。

マドノ先生の25歳の抱負を聞き、
他の先生たちは自分の25歳の頃のことを思い出し、
感慨にふけった夜でした・・
ちなみに、イワハシ先生は、つけまつげバチバチの
ばっちりメイクで、一番おしゃれをがんばっていた時代、とのこと。
今のナチュラルなイワハシ先生からは想像もつきませんね・・!
その夜、パリのテロ事件を追悼して
スカイツリーと東京タワーのライティングがトリコロールに。
ホテルの最上階のバーから見たスカイツリーはとても美しかったです。

遊んで学んでのとても充実した2日間でした。
一流の治療院を目指すには、一流の治療院を知ることから。
そんな院長の思いがつまった今回の研修旅行。
ミントは”一流”に向かって更に加速します!

LINEで送る
Pocket

院長のご紹介

院長

森本 賢司

神戸東洋医療学院卒業。反応点治療研究会所属。
2009年に神戸市灘区でミントはり灸院を開院。 数少ないスタッフを有する鍼灸専門院。
めまい、耳鳴り、自律神経失調症、不妊、緑内障、うつなどを得意とする。
>プロフィール詳細はこちら

アクセスマップ

ミントはり灸院

兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5
ネオハイム六甲201号

・JR神戸線「六甲道駅」徒歩2分
・阪急六甲駅 徒歩6分


大きな地図で見る

ご予約・ご相談はこちら

24時間WEB予約