ミントはり灸院・万年筆にはまる

サイトマップ

豊富な治療実績を誇る鍼灸専門院

特徴

住所兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5 ネオハイム六甲201号

アクセスJR神戸線「六甲道駅」 徒歩2分 / 阪急六甲駅 徒歩6分

お電話によるご予約・ご相談は

完全予約制

診療時間休診日:日曜日
平日:AM:10:00~13:00 / PM15:00~20:00
土曜:9:00~17:00 / 祝日:9:00~13:00

※最終受付:1時間前

神戸の鍼灸院は灘区,東灘区,六甲道の近くの鍼灸院にお任せ下さい。

めまい,耳鳴り,難聴,不妊,自律神経失調,頭痛,頻尿,アトピーなどご相談下さい。

2015年10月1日

万年筆にはまる

カテゴリ:その他(よもやま話)

久しぶりの投稿のモリモトです。
偶然ではありますが万年筆を手に入れました。
なにか難しい印象があって今まで見向きもしませんでしたが、扱ってみるととても簡単で書きやすい。
ボールペンとちがってインクが出やすいので筆圧の弱い私には扱いやすいんでしょうね。
文房具屋さんでも、初心者向けの万年筆コーナーがって少し人気が出ているようです。
万年筆と言えば大人の趣味と言った感じでコレクションにしたり書き味に合わせてインクやペンを変えたり。
その楽しみは広がります。
確かに私も黒だけでなく赤インク用のペンも買ってしまいました。
「もっと濃淡がでるやつが~」なんて言ってしまう始末です。
まんまと万年筆の深みにはまっています。。

パイロットのKAKUNOです。ペン先が笑顔になってます。
心も体も爽やかに
ミントはり灸院のHP|神戸の鍼灸
http://mint-acu.com/

LINEで送る
Pocket

院長のご紹介

院長

森本 賢司

神戸東洋医療学院卒業。反応点治療研究会所属。
2009年に神戸市灘区でミントはり灸院を開院。 数少ないスタッフを有する鍼灸専門院。
めまい、耳鳴り、自律神経失調症、不妊、緑内障、うつなどを得意とする。
>プロフィール詳細はこちら

アクセスマップ

ミントはり灸院

兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5
ネオハイム六甲201号

・JR神戸線「六甲道駅」徒歩2分
・阪急六甲駅 徒歩6分


大きな地図で見る

ご予約・ご相談はこちら

24時間WEB予約