ミントはり灸院・広島に行ってきました。

サイトマップ

豊富な治療実績を誇る鍼灸専門院

特徴

住所兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5 ネオハイム六甲201号

アクセスJR神戸線「六甲道駅」 徒歩2分 / 阪急六甲駅 徒歩6分

お電話によるご予約・ご相談は

完全予約制

診療時間休診日:日曜日
平日:AM:10:00~13:00 / PM15:00~21:00
土曜:9:00~17:00 / 祝日:9:00~13:00

※最終受付:1時間前

神戸の鍼灸院は灘区,東灘区,六甲道の近くの鍼灸院にお任せ下さい。

めまい,耳鳴り,難聴,不妊,自律神経失調,頭痛,頻尿,アトピーなどご相談下さい。

2014年10月22日

広島に行ってきました。

カテゴリ:その他(よもやま話)

こんにちは!モリモトです。
改装後も細かい不備が多くて毎日のようにコーナンに行ってます。
もうどこに何があるのか憶えてしまいました!
180センチの棒を担いで、治療院まで歩くのは少し恥ずかしかったです。
先日、お休みを頂きまして広島方面に行ってきました。
すこし雲の多い日でしたが、気温が高くなっていたこともあってちょうどよかったです。
まずは錦帯橋。場所は広島ではなく山口県岩国市。

とてもダイナミックな橋でした。(なぜアーチ状にしたのかは不明)
過去に台風で流されたこともあるそうです。現在で4代目。
渡った先にも公園や岩国城があったりと周辺はとても賑わっていました。
その後、宮島に移動して、ちょうど干潮だった厳島神社をみてきました。
大鳥居の真下まで行けましたよ(写真はありません・・・)
帰りにお好み焼きを食べました。私は大阪より広島が好きなんです。

たまに旅行に行くと、いつも使っていない感覚がフル活用されて新鮮な気分になりますね。
心も体も爽やかに
ミントはり灸院のHP|神戸の鍼灸
http://mint-acu.com/

LINEで送る
Pocket

院長のご紹介

院長

森本 賢司

神戸東洋医療学院卒業。反応点治療研究会所属。
2009年に神戸市灘区でミントはり灸院を開院。 数少ないスタッフを有する鍼灸専門院。
めまい、耳鳴り、自律神経失調症、不妊、緑内障、うつなどを得意とする。
>プロフィール詳細はこちら

アクセスマップ

ミントはり灸院

兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5
ネオハイム六甲201号

・JR神戸線「六甲道駅」徒歩2分
・阪急六甲駅 徒歩6分


大きな地図で見る

ご予約・ご相談はこちら

24時間WEB予約