ミントはり灸院・ドアベルをつけました。

サイトマップ

豊富な治療実績を誇る鍼灸専門院

特徴

住所兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5 ネオハイム六甲201号

アクセスJR神戸線「六甲道駅」 徒歩2分 / 阪急六甲駅 徒歩6分

お電話によるご予約・ご相談は

完全予約制

診療時間休診日:日曜日
平日:AM:10:00~13:00 / PM15:00~20:00
土曜:9:00~17:00 / 祝日:9:00~13:00

※最終受付:1時間前

神戸の鍼灸院は灘区,東灘区,六甲道の近くの鍼灸院にお任せ下さい。

めまい,耳鳴り,難聴,不妊,自律神経失調,頭痛,頻尿,アトピーなどご相談下さい。

2014年5月27日

ドアベルをつけました。

カテゴリ:その他(よもやま話)

びびりのモリモトです。
たまにですが、事務仕事に没頭していると。
時間の経過を忘れてしまい、患者さんが来院する時間になっているときがあります。
玄関の扉が開いた時に気が付くことがほとんどですが。
それにも気がつかずにいることもしばしば・・・
受付前で「あの・・・」と言われて、顔を上げると患者さんがいてびっくり!
「いつのまに?」って思いますが、気がついてないだけなんですよね。
いつかの時は患者さんに向かって、「うわー!」って言ってしまったこともあります。
その他、配達業者さんの場合は空けてから入ってくるまでが早くて慌ててしまうこともしょっちゅう。
それを防ぐためにドアベルを取りつけしました。
電子音とかいろいろありましたが、選んだのはこれ!

ちょっとおしゃれな形じゃないですか?
音も大きくなく「カラン、カラン」と優しく鳴ります。あまり響かないので、中にいる患者さんの邪魔にもなりません。
これでドキドキすることはなくなるはず…

LINEで送る
Pocket

院長のご紹介

院長

森本 賢司

神戸東洋医療学院卒業。反応点治療研究会所属。
2009年に神戸市灘区でミントはり灸院を開院。 数少ないスタッフを有する鍼灸専門院。
めまい、耳鳴り、自律神経失調症、不妊、緑内障、うつなどを得意とする。
>プロフィール詳細はこちら

アクセスマップ

ミントはり灸院

兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5
ネオハイム六甲201号

・JR神戸線「六甲道駅」徒歩2分
・阪急六甲駅 徒歩6分


大きな地図で見る

ご予約・ご相談はこちら

24時間WEB予約