ミントはり灸院・来年は午年でも羊に注意!

サイトマップ

豊富な治療実績を誇る鍼灸専門院

特徴

住所兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5 ネオハイム六甲201号

アクセスJR神戸線「六甲道駅」 徒歩2分 / 阪急六甲駅 徒歩6分

お電話によるご予約・ご相談は

完全予約制

診療時間休診日:日曜日
平日:AM:10:00~13:00 / PM15:00~20:00
土曜:9:00~17:00 / 祝日:9:00~13:00

※最終受付:1時間前

神戸の鍼灸院は灘区,東灘区,六甲道の近くの鍼灸院にお任せ下さい。

めまい,耳鳴り,難聴,不妊,自律神経失調,頭痛,頻尿,アトピーなどご相談下さい。

2013年12月9日

来年は午年でも羊に注意!

カテゴリ:その他(よもやま話)

来年の干支は午ということで、年賀状用に馬を撮りに六甲山牧場に行ってきました。
六甲山牧場へは阪急六甲駅より山頂行きの臨時バスが出ています。
それ以外にもたくさんの手段がありますが、冬シーズンになると便数も減ってきます。
今回、六甲山牧場でお馬さんと写真撮影ができると言う事で早朝から行きました。
六甲山は寒いだろうと思って防寒対策をしていきましたが、予想以上の寒さでした。山をなめたらいけませんね。
地面は霜が降りて、路面は凍結していました。(2度ほどこけそうになる)
牧場前に止まるバスもありますが、冬シーズンは1日6本ぐらいしかありません。
なので、途中からは徒歩で2キロほどめざすことに。
その道すがら、こんな看板を発見しました!

羊!?飛び出すの?
全然そんな雰囲気のない感じのまま、牧場に着くと。

飛び出しとか考えてないくらい可愛いのがいました。
凄く寒かったけど癒されましたよ。
もちろんお馬さんの写真もパチリ!

食事中にすみません。

LINEで送る
Pocket

院長のご紹介

院長

森本 賢司

神戸東洋医療学院卒業。反応点治療研究会所属。
2009年に神戸市灘区でミントはり灸院を開院。 数少ないスタッフを有する鍼灸専門院。
めまい、耳鳴り、自律神経失調症、不妊、緑内障、うつなどを得意とする。
>プロフィール詳細はこちら

アクセスマップ

ミントはり灸院

兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5
ネオハイム六甲201号

・JR神戸線「六甲道駅」徒歩2分
・阪急六甲駅 徒歩6分


大きな地図で見る

ご予約・ご相談はこちら

24時間WEB予約