ミントはり灸院・花隈の鍼灸院「南天はり灸治療院」へ

サイトマップ

豊富な治療実績を誇る鍼灸専門院

特徴

住所兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5 ネオハイム六甲201号

アクセスJR神戸線「六甲道駅」 徒歩2分 / 阪急六甲駅 徒歩6分

お電話によるご予約・ご相談は

完全予約制

診療時間休診日:日曜日
平日:AM:10:00~13:00 / PM15:00~20:00
土曜:9:00~17:00 / 祝日:9:00~13:00

※最終受付:1時間前

神戸の鍼灸院は灘区,東灘区,六甲道の近くの鍼灸院にお任せ下さい。

めまい,耳鳴り,難聴,不妊,自律神経失調,頭痛,頻尿,アトピーなどご相談下さい。

2013年10月16日

花隈の鍼灸院「南天はり灸治療院」へ

カテゴリ:その他(よもやま話)

暑い日と涼しいと感じる日が交互にやってきますが、陽射しが猛烈に強いときに後輩の鍼灸院にお邪魔してきました。
南天はり灸治療院」はJRからは少し歩きますが、花隈からはすぐ近くにあります。
住宅街の一角にあって、隠れ家のような雰囲気ですが、入ってみると綺麗で新築のようです。
リフォームしたばかりとか。

中の雰囲気も良く、入って2階が施術用のフロアになっているので、しっかりと区切られていました。
そして待合室にはこんな感じです。

大歓迎を頂きました。「老師」は先生という意味だとか、さすが院長の岡本先生は中国語の老師でもあります。
ホワイトボードの右下は私で横のパンダは眞殿先生を模したそうです。さすが、イラスト老師の沖野先生!!
ベッドを置いている部屋の写真を撮り忘れましたが、広く使いながらも、完全な個室なのでリラックスして治療を受けることができること間違いなし。
院の雰囲気って人柄が出ます、お二人の和やかな印象が隅々まで感じられる治療院でした。
今度は患者さんとして行こうかな。
心も体も爽やかに
ミントはり灸院のHP|神戸の鍼灸
http://mint-acu.com/

LINEで送る
Pocket

院長のご紹介

院長

森本 賢司

神戸東洋医療学院卒業。反応点治療研究会所属。
2009年に神戸市灘区でミントはり灸院を開院。 数少ないスタッフを有する鍼灸専門院。
めまい、耳鳴り、自律神経失調症、不妊、緑内障、うつなどを得意とする。
>プロフィール詳細はこちら

アクセスマップ

ミントはり灸院

兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5
ネオハイム六甲201号

・JR神戸線「六甲道駅」徒歩2分
・阪急六甲駅 徒歩6分


大きな地図で見る

ご予約・ご相談はこちら

24時間WEB予約