ミントはり灸院・負けられない戦いがあった

サイトマップ

豊富な治療実績を誇る鍼灸専門院

特徴

住所兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5 ネオハイム六甲201号

アクセスJR神戸線「六甲道駅」 徒歩2分 / 阪急六甲駅 徒歩6分

お電話によるご予約・ご相談は

完全予約制

診療時間休診日:日曜日
平日:AM:10:00~13:00 / PM15:00~20:00
土曜:9:00~17:00 / 祝日:9:00~13:00

※最終受付:1時間前

神戸の鍼灸院は灘区,東灘区,六甲道の近くの鍼灸院にお任せ下さい。

めまい,耳鳴り,難聴,不妊,自律神経失調,頭痛,頻尿,アトピーなどご相談下さい。

2013年6月6日

負けられない戦いがあった

カテゴリ:その他(よもやま話)

サッカー日本代表
5年連続のW杯出場!
当日は仕事帰りで見ることはできませんでしたが、いつも駅前にたむろしている若者たちもこの日ばかりはいませんでした。
また、大型スクリーンを用意しているお店もあって、外からみても盛り上がっていましたよ。
そんな日本中が熱狂した中で、私は日曜日に高校生のバドミントンインターハイ予選を見に行ってました。
かつて指導した選手が多くでているので、応援が目的だったのですが。
ずーっと試合をみていると、選手の負けたくない思いや、勝利への重圧など、サッカーに負けないくらい熱いものがあって、心が震える思いをしました。
全力で戦っている姿は年齢問わず、いいですね。

青春だな~なんてしみじみ思っちゃいました。

LINEで送る
Pocket

院長のご紹介

院長

森本 賢司

神戸東洋医療学院卒業。反応点治療研究会所属。
2009年に神戸市灘区でミントはり灸院を開院。 数少ないスタッフを有する鍼灸専門院。
めまい、耳鳴り、自律神経失調症、不妊、緑内障、うつなどを得意とする。
>プロフィール詳細はこちら

アクセスマップ

ミントはり灸院

兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5
ネオハイム六甲201号

・JR神戸線「六甲道駅」徒歩2分
・阪急六甲駅 徒歩6分


大きな地図で見る

ご予約・ご相談はこちら

24時間WEB予約