ミントはり灸院・梅雨のはじめにカレーでさっぱり

サイトマップ

豊富な治療実績を誇る鍼灸専門院

特徴

住所兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5 ネオハイム六甲201号

アクセスJR神戸線「六甲道駅」 徒歩2分 / 阪急六甲駅 徒歩6分

お電話によるご予約・ご相談は

完全予約制

診療時間休診日:日曜日
平日:AM:10:00~13:00 / PM15:00~20:00
土曜:9:00~17:00 / 祝日:9:00~13:00

※最終受付:1時間前

神戸の鍼灸院は灘区,東灘区,六甲道の近くの鍼灸院にお任せ下さい。

めまい,耳鳴り,難聴,不妊,自律神経失調,頭痛,頻尿,アトピーなどご相談下さい。

2013年5月30日

梅雨のはじめにカレーでさっぱり

カテゴリ:その他(よもやま話)

梅雨がはじまりましたね。
じとーっと、服にまとわりつく感じの不快感がたまりません…
家には扇風機が登場しています。院にもエアコンをオンするのは時間の問題でしょうか。
ジトジトの時はさっぱりな物をということで、カレーを食べてきました。
場所は甲子園口の近くにあるPUJAさん。本格的なカリーが食べられます。
特にナンが美味しくて、ボリューム満点。しかもおかわり自由!
頼んだのはディナーのコース。店員さんに「少し多いかも」と言われましたが、挑戦してみると。

確かに。机いっぱいに並びましたよ。
2種類のカリーに辛さも調整してもらって、飽きもなくバクバク食べることができました。
チーズナンが思いのほかボリュームだっので、残していると「お持ち帰りができます」とか。もちろん!包んでもらいました。
カリーの香辛料には、肝機能の強化や殺菌作用、胃腸を整える効果もあります。
まさしく夏の食べ物ですね。
暑ダルになってる方は、カリーでスキッとしてみてはいかがでしょうか。

LINEで送る
Pocket

院長のご紹介

院長

森本 賢司

神戸東洋医療学院卒業。反応点治療研究会所属。
2009年に神戸市灘区でミントはり灸院を開院。 数少ないスタッフを有する鍼灸専門院。
めまい、耳鳴り、自律神経失調症、不妊、緑内障、うつなどを得意とする。
>プロフィール詳細はこちら

アクセスマップ

ミントはり灸院

兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5
ネオハイム六甲201号

・JR神戸線「六甲道駅」徒歩2分
・阪急六甲駅 徒歩6分


大きな地図で見る

ご予約・ご相談はこちら

24時間WEB予約