ミントはり灸院・試験結果パート2

サイトマップ

豊富な治療実績を誇る鍼灸専門院

特徴

住所兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5 ネオハイム六甲201号

アクセスJR神戸線「六甲道駅」 徒歩2分 / 阪急六甲駅 徒歩6分

お電話によるご予約・ご相談は

完全予約制

診療時間休診日:日曜日
平日:AM:10:00~13:00 / PM15:00~20:00
土曜:9:00~17:00 / 祝日:9:00~13:00

※最終受付:1時間前

神戸の鍼灸院は灘区,東灘区,六甲道の近くの鍼灸院にお任せ下さい。

めまい,耳鳴り,難聴,不妊,自律神経失調,頭痛,頻尿,アトピーなどご相談下さい。

2013年3月29日

試験結果パート2

カテゴリ:その他(よもやま話)

前回の記事では共通科目の合格が届いた話でしたが。
なんと、昨日は専門科目の合格通知も頂きました!

公認コーチは体育協会と日本バドミントン協会の両方の講習と試験を修了しないといけないんですね。
なので、前回のと2枚合わせて、無事に合格となりました。
よっしゃーこれで公認コーチだ!
というわけではなく、事務処理が半年ぐらいかかるようで、実際は今年の秋からなんだとか…
ちょうど1年前に申し込みをしました。なかなか、研修に合宿にとハードな1年でしたが、その中で、各方面で活躍する指導者と会えたことが、最高の経験だったかと。
いま、体罰やらで難しい立場にある指導者。研修に来ているような人でそのような指導者はいませんでした。
みんな、真剣に勉強していて、熱い想いを語っていました。
日本のスポーツの未来は明るいって本気で思っています。

LINEで送る
Pocket

院長のご紹介

院長

森本 賢司

神戸東洋医療学院卒業。反応点治療研究会所属。
2009年に神戸市灘区でミントはり灸院を開院。 数少ないスタッフを有する鍼灸専門院。
めまい、耳鳴り、自律神経失調症、不妊、緑内障、うつなどを得意とする。
>プロフィール詳細はこちら

アクセスマップ

ミントはり灸院

兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5
ネオハイム六甲201号

・JR神戸線「六甲道駅」徒歩2分
・阪急六甲駅 徒歩6分


大きな地図で見る

ご予約・ご相談はこちら

24時間WEB予約