ミントはり灸院・ありがとう神戸マラソン!

サイトマップ

豊富な治療実績を誇る鍼灸専門院

特徴

住所兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5 ネオハイム六甲201号

アクセスJR神戸線「六甲道駅」 徒歩2分 / 阪急六甲駅 徒歩6分

お電話によるご予約・ご相談は

完全予約制

診療時間休診日:日曜日
平日:AM:10:00~13:00 / PM15:00~20:00
土曜:9:00~17:00 / 祝日:9:00~13:00

※最終受付:1時間前

神戸の鍼灸院は灘区,東灘区,六甲道の近くの鍼灸院にお任せ下さい。

めまい,耳鳴り,難聴,不妊,自律神経失調,頭痛,頻尿,アトピーなどご相談下さい。

2012年11月26日

ありがとう神戸マラソン!

カテゴリ:その他(よもやま話)

以前からぼちぼち案内をしていましたが、11月25日の第2回神戸マラソンにて無事に完走しました!!
友達や患者さんから応援を頂き、自らも追い込むことで、折れそうな心をなんとか保つことができました。
沿道で応援してくれた人やスタッフのみなさんにも感謝です!
今回でマラソンは2回目になりますが、前回よりは準備もしっかりしてきましたが、直前でコンディションを悪くしてしまい、左ふくらはぎにはり感をもったままでのスタートとなりました。
10キロ地点ですでに痛みがあって、だましだまし走っていましたが。
25キロ地点では、走っている最中に激痛がビキーンっとなって、そこからは歩くことしかできませんでした。
最後の最後で、右足走法をあみだして、100メートル走っては歩くというのを繰り返し…
何とかゴールとなりました。
日頃から「コンディションが大切だ!」と言っている立場ですが、まさしくそれを痛感させるマラソンで、良い勉強になったなと思います。
では、写真を何枚か撮りましたので紹介すると。
集合場所
スタート1時間前の集合場所、電車からすでにいっぱいでした。
スタートゲートをくぐりました
後方からのスタートだったのゲートをくぐるだけでも15分近くかかりました。
7キロ地点 38キロ地点
左の写真は須磨に降りる天神橋のところです。スゴイ数ですよね。
右の写真はポーアイの橋の手前です。後半はこんな感じでばらけます。
ゴール後は笑顔で
疲れすぎて老けてちゃってます。。
メダルとタオルとバナナをもらいました~。
今日は体がぼろぼろですが、元気に治療していますよ~。
心も体も爽やかに
ミントはり灸院のHP|神戸の鍼灸
http://mint-acu.com/

LINEで送る
Pocket

院長のご紹介

院長

森本 賢司

神戸東洋医療学院卒業。反応点治療研究会所属。
2009年に神戸市灘区でミントはり灸院を開院。 数少ないスタッフを有する鍼灸専門院。
めまい、耳鳴り、自律神経失調症、不妊、緑内障、うつなどを得意とする。
>プロフィール詳細はこちら

アクセスマップ

ミントはり灸院

兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5
ネオハイム六甲201号

・JR神戸線「六甲道駅」徒歩2分
・阪急六甲駅 徒歩6分


大きな地図で見る

ご予約・ご相談はこちら

24時間WEB予約