ミントはり灸院・転換点と言われるか

サイトマップ

豊富な治療実績を誇る鍼灸専門院

特徴

住所兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5 ネオハイム六甲201号

アクセスJR神戸線「六甲道駅」 徒歩2分 / 阪急六甲駅 徒歩6分

お電話によるご予約・ご相談は

完全予約制

診療時間休診日:日曜日
平日:AM:10:00~13:00 / PM15:00~20:00
土曜:9:00~17:00 / 祝日:9:00~13:00

※最終受付:1時間前

神戸の鍼灸院は灘区,東灘区,六甲道の近くの鍼灸院にお任せ下さい。

めまい,耳鳴り,難聴,不妊,自律神経失調,頭痛,頻尿,アトピーなどご相談下さい。

2012年11月15日

転換点と言われるか

カテゴリ:その他(よもやま話)

昨日はいろんなニュースがありましたが、全て「解散宣言」で吹き飛びましたね。
解散を迫っていた人たち、解散をさせまいとしていた人たち。
みんなビックリするほどの発言でした。「えーその状況でー!」って聞こえてきそうな。
言葉と印象だけ受け取ると、解散を使ってでも、政権を渡してでも、消費税増税の道筋をつけたいという思いは伝わってきました。
でもそれ以外の全員が政局を考えていたのかな?なんとなく慌てていた印象でした。
今回は第3極というグループが対立構造として上がっています。
結局のところ何をしてくれるのか?というのが不透明ですが、いずれ明らかになってくるでしょう。
あるメディアでは「政治の転換点」だと書いていました。
そういえば、4年前も同じような感じだったような・・・
どうにしろ、これからの日本がどうなっていくか大切な時期である事には間違いありません。
選挙に行って、意志を伝えたいですね。
特に現役世代は!
<<<<ご案内>>>>
明日の金曜日~土曜日はお休みを頂きます。
振り替えとして18日(日曜日)は診療していますので、ご予約の場合は早めにご連絡下さい。
心も体も爽やかに
ミントはり灸院のHP|神戸の鍼灸
http://mint-acu.com/

LINEで送る
Pocket

院長のご紹介

院長

森本 賢司

神戸東洋医療学院卒業。反応点治療研究会所属。
2009年に神戸市灘区でミントはり灸院を開院。 数少ないスタッフを有する鍼灸専門院。
めまい、耳鳴り、自律神経失調症、不妊、緑内障、うつなどを得意とする。
>プロフィール詳細はこちら

アクセスマップ

ミントはり灸院

兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5
ネオハイム六甲201号

・JR神戸線「六甲道駅」徒歩2分
・阪急六甲駅 徒歩6分


大きな地図で見る

ご予約・ご相談はこちら

24時間WEB予約