ミントはり灸院・休暇が終わり、本日より

サイトマップ

豊富な治療実績を誇る鍼灸専門院

特徴

住所兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5 ネオハイム六甲201号

アクセスJR神戸線「六甲道駅」 徒歩2分 / 阪急六甲駅 徒歩6分

お電話によるご予約・ご相談は

完全予約制

診療時間休診日:日曜日
平日:AM:10:00~13:00 / PM15:00~20:00
土曜:9:00~17:00 / 祝日:9:00~13:00

※最終受付:1時間前

神戸の鍼灸院は灘区,東灘区,六甲道の近くの鍼灸院にお任せ下さい。

めまい,耳鳴り,難聴,不妊,自律神経失調,頭痛,頻尿,アトピーなどご相談下さい。

2012年8月31日

休暇が終わり、本日より

カテゴリ:その他(よもやま話)

夏のお休みを頂きまして、本日より診療をスタートしました。

休みの間、お電話を頂いたみなさま、すみませんがもう一度ご連絡をお願いします。
あれこれと溜まった仕事を一つ一つこなしていきながら、休み中に勉強したことを復習しています。
前回のブログでも書きましたが、日本体育協会が認定する資格を取るための講習会を受けてきました。
学校をとうの昔に卒業して、机に長時間座らない大人たちが毎日8~9時間を5日間という地獄のような講習会で。
最後の授業が終わった時は盛大な拍手!それだけ苦しかったということです・・・
参加していた方々はスポーツ、経歴も様々で現役のプロ選手、元オリンピック選手、学校の先生、栄養士、医療関係などなどと何処を見渡しても、普通なら出会わない人たちばかりで、そんな人たちとそれぞれの現状や課題を話すのも楽しかったですね。
2月に今回勉強したことのテストがあります。さらに10月には競技別の合宿もあったり。。まだまだ目白押しです。
このブログでも、みなさんにとって役立つであろう内容について書いていきたいと思います。
心も体も爽やかに
ミントはり灸院のHP|神戸の鍼灸
http://mint-acu.com/

LINEで送る
Pocket

院長のご紹介

院長

森本 賢司

神戸東洋医療学院卒業。反応点治療研究会所属。
2009年に神戸市灘区でミントはり灸院を開院。 数少ないスタッフを有する鍼灸専門院。
めまい、耳鳴り、自律神経失調症、不妊、緑内障、うつなどを得意とする。
>プロフィール詳細はこちら

アクセスマップ

ミントはり灸院

兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5
ネオハイム六甲201号

・JR神戸線「六甲道駅」徒歩2分
・阪急六甲駅 徒歩6分


大きな地図で見る

ご予約・ご相談はこちら

24時間WEB予約