ミントはり灸院・お盆休みはどこに行きますか?と聞いてみたら

サイトマップ

豊富な治療実績を誇る鍼灸専門院

特徴

住所兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5 ネオハイム六甲201号

アクセスJR神戸線「六甲道駅」 徒歩2分 / 阪急六甲駅 徒歩6分

お電話によるご予約・ご相談は

完全予約制

診療時間休診日:日曜日
平日:AM:10:00~13:00 / PM15:00~20:00
土曜:9:00~17:00 / 祝日:9:00~13:00

※最終受付:1時間前

神戸の鍼灸院は灘区,東灘区,六甲道の近くの鍼灸院にお任せ下さい。

めまい,耳鳴り,難聴,不妊,自律神経失調,頭痛,頻尿,アトピーなどご相談下さい。

2012年8月10日

お盆休みはどこに行きますか?と聞いてみたら

カテゴリ:その他(よもやま話)

試合後の選手インタビューを見てると、泣きそうになるのは歳のせいかな?
それにしても女子サッカーは惜しかった!
圧倒的な体格差に負けない技術と精神力を見させてもらいました。
午前4時前に起きて最後まで見てから寝ましたが。やはり眠いですね。
週末からお盆休みに入る方が多いかと思われますが。
患者さんにその予定を伺ってみると、
「お墓参りに行きます。」
「だんなの実家に帰ります。」
「海外旅行に行きます。」
「仕事です!」
「特に予定ありません」
などなど
全体の半分以上の方は休みですが、次に多かったのは仕事の方でした。
サービス業にとってお盆はある意味売れる時期。夏休みは9月や10月の連休にシフトする方が多いようです。
どんどん業種としてサービス業が増えていくので、同じ時期に休みを取るということは変わってくるかもしれませんね。
長期休暇前は忙しくなる傾向にあって、休み直前の治療では身体がボロボロ。。。さらに休暇中の頑張りで、仕事前にはフラフラなんてパターンの人も多いと思います。
仕事中の方も繁忙期でいつも以上にバタバタで疲れがたまったり。
お盆明けから元気に仕事、家事ができるように準備しておきましょう。
心も体も爽やかに
ミントはり灸院のHP|神戸の鍼灸
http://mint-acu.com/

LINEで送る
Pocket

院長のご紹介

院長

森本 賢司

神戸東洋医療学院卒業。反応点治療研究会所属。
2009年に神戸市灘区でミントはり灸院を開院。 数少ないスタッフを有する鍼灸専門院。
めまい、耳鳴り、自律神経失調症、不妊、緑内障、うつなどを得意とする。
>プロフィール詳細はこちら

アクセスマップ

ミントはり灸院

兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5
ネオハイム六甲201号

・JR神戸線「六甲道駅」徒歩2分
・阪急六甲駅 徒歩6分


大きな地図で見る

ご予約・ご相談はこちら

24時間WEB予約