ミントはり灸院・青春とインターハイ壮行会

サイトマップ

豊富な治療実績を誇る鍼灸専門院

特徴

住所兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5 ネオハイム六甲201号

アクセスJR神戸線「六甲道駅」 徒歩2分 / 阪急六甲駅 徒歩6分

お電話によるご予約・ご相談は

完全予約制

診療時間休診日:日曜日
平日:AM:10:00~13:00 / PM15:00~20:00
土曜:9:00~17:00 / 祝日:9:00~13:00

※最終受付:1時間前

神戸の鍼灸院は灘区,東灘区,六甲道の近くの鍼灸院にお任せ下さい。

めまい,耳鳴り,難聴,不妊,自律神経失調,頭痛,頻尿,アトピーなどご相談下さい。

2012年7月25日

青春とインターハイ壮行会

カテゴリ:その他(よもやま話)

昨日はいつもよりはやくに閉めさせてもらいました。
お電話頂いた方にはご迷惑をおかけしました。
向かったのは京都の四条大宮

なんの祭り?横断歩道が渡れない…
何があったかというと、高校のインターハイ壮行会。
実は、バドミントンの教え子たちが出場するということで、ご招待いただきました。

久しぶりに見る選手もいたり、高校になると男の子も女の子も体力、精神力共にがらっと変わるものだなーと。
強くなった選手たちをみてると、過去に指導したことを自慢するというより、感謝の気持ちが強く。
高校の先生やコーチ、トレーナーさん関係者のバックアップのあってこそ。

団体、個人などトロフィーがいっぱい
会は選手紹介や強気の決意表明があって、明るい雰囲気のまま終わりました。
会場の外では選手から高校生に戻って、みんなでわいわいしてました。そんな姿をみてると、青春だなー、今を生きてるなーなんて思ったり。

インターハイは福井県で8/2~6開催されます。彼らの夏を応援したいですね。

LINEで送る
Pocket

院長のご紹介

院長

森本 賢司

神戸東洋医療学院卒業。反応点治療研究会所属。
2009年に神戸市灘区でミントはり灸院を開院。 数少ないスタッフを有する鍼灸専門院。
めまい、耳鳴り、自律神経失調症、不妊、緑内障、うつなどを得意とする。
>プロフィール詳細はこちら

アクセスマップ

ミントはり灸院

兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5
ネオハイム六甲201号

・JR神戸線「六甲道駅」徒歩2分
・阪急六甲駅 徒歩6分


大きな地図で見る

ご予約・ご相談はこちら

24時間WEB予約