ミントはり灸院・10周年で足痛い…

サイトマップ

豊富な治療実績を誇る鍼灸専門院

特徴

住所兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5 ネオハイム六甲201号

アクセスJR神戸線「六甲道駅」 徒歩2分 / 阪急六甲駅 徒歩6分

お電話によるご予約・ご相談は

完全予約制

診療時間休診日:日曜日
平日:AM:10:00~13:00 / PM15:00~20:00
土曜:9:00~17:00 / 祝日:9:00~13:00

※最終受付:1時間前

神戸の鍼灸院は灘区,東灘区,六甲道の近くの鍼灸院にお任せ下さい。

めまい,耳鳴り,難聴,不妊,自律神経失調,頭痛,頻尿,アトピーなどご相談下さい。

2012年6月25日

10周年で足痛い…

カテゴリ:その他(よもやま話)

昨日は、私が母校であります神戸東洋医療学院のOB会がありました。
今回は、年度の総会とOB会発足10年を記念しての式典とてんこ盛りの1日
総会は粛々と進行していき。
役員である私の仕事は、閉会の挨拶「以上を持ちまして、終わります」それだけ。
なぜかそれだけなのに、緊張してしまいました。一言のセリフにかける、駆け出しの俳優のように、簡単なことほど考えすぎちゃいますね。

そして、記念公演として総合体力研究所の花田先生にご登壇していただきました。
役員ということで、一番後ろで立って話を聞いていましたが、2時間半はさすがに長かった…それでも医療に関するショッキングな内容は、健康に対して正しい根拠を持つことの大切さを知りました。
医療による薬害で亡くられた方は、覚醒剤の30倍も多いんですよ。

講演の後は、立食パーティー。
各年代のOB、先生方、懐かしい顔といろいろお話しすることができました。
みなさん、パワフルでその場にいるだけでも元気を頂きましたよ。
でも、ここでも立ちっぱなし。
時間になり、片付けをしてから、喫茶店でお疲れさん会。ここで、やっと座ることが。
慣れない革靴とスーツで全身ぐったり、足はパンパン。
もう当分は革靴はええわ~っと、家でローラーをしてました。

LINEで送る
Pocket

院長のご紹介

院長

森本 賢司

神戸東洋医療学院卒業。反応点治療研究会所属。
2009年に神戸市灘区でミントはり灸院を開院。 数少ないスタッフを有する鍼灸専門院。
めまい、耳鳴り、自律神経失調症、不妊、緑内障、うつなどを得意とする。
>プロフィール詳細はこちら

アクセスマップ

ミントはり灸院

兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5
ネオハイム六甲201号

・JR神戸線「六甲道駅」徒歩2分
・阪急六甲駅 徒歩6分


大きな地図で見る

ご予約・ご相談はこちら

24時間WEB予約