ミントはり灸院・チャレンジできる幸せ

サイトマップ

豊富な治療実績を誇る鍼灸専門院

特徴

住所兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5 ネオハイム六甲201号

アクセスJR神戸線「六甲道駅」 徒歩2分 / 阪急六甲駅 徒歩6分

お電話によるご予約・ご相談は

完全予約制

診療時間休診日:日曜日
平日:AM:10:00~13:00 / PM15:00~20:00
土曜:9:00~17:00 / 祝日:9:00~13:00

※最終受付:1時間前

神戸の鍼灸院は灘区,東灘区,六甲道の近くの鍼灸院にお任せ下さい。

めまい,耳鳴り,難聴,不妊,自律神経失調,頭痛,頻尿,アトピーなどご相談下さい。

2012年6月13日

チャレンジできる幸せ

カテゴリ:その他(よもやま話)

iphoneでBumpという電話番号を交換するアプリがあります。
手に入れて、半年ですが一度も使うことがありませんでした・・・
それが、今日初体験できましたよ!いつになっても新しいことはドキドキするものですね!
昨年の暮れから治療している、若い姉妹。
2人とも身体の不調から、若者らしい生活を過ごす事が難しい状態でした。
受験勉強をしなければならないのに、身体に力が入らない。
学校に行かなければならないのに、すぐに疲れてしまう。
普通の生活を送ることがギリギリで、新しい事や、進路など次の場所に進むことやチャンレンジすることができませんでした。
体調が悪いと「まずは身体を元気にしてから」と考えるのが普通です。
身体の力が低下していた2人は、すぐに良くなりませんんでしたが、コツコツと治療を続けることで徐々に顔色が良くなってきました。
4月になり、環境も変わって、今の2人は新しい事を始めています。
勉強にアルバイトに毎日が忙しいと笑顔で話してくれます。
そして、お金を貯めて、旅行に行きたいとも。
体が元気になるって、こういう事なんだと思います。
今までできなかったこと、我慢していたことをやってみようと思える「身体」と「心」。
チャレンジできる幸せを鍼灸で感じてもらいたいですね。
心も体も爽やかに
ミントはり灸院のHP|神戸の鍼灸
http://mint-acu.com/

LINEで送る
Pocket

院長のご紹介

院長

森本 賢司

神戸東洋医療学院卒業。反応点治療研究会所属。
2009年に神戸市灘区でミントはり灸院を開院。 数少ないスタッフを有する鍼灸専門院。
めまい、耳鳴り、自律神経失調症、不妊、緑内障、うつなどを得意とする。
>プロフィール詳細はこちら

アクセスマップ

ミントはり灸院

兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5
ネオハイム六甲201号

・JR神戸線「六甲道駅」徒歩2分
・阪急六甲駅 徒歩6分


大きな地図で見る

ご予約・ご相談はこちら

24時間WEB予約