ミントはり灸院・男くさいシェフの優しいランチ

サイトマップ

豊富な治療実績を誇る鍼灸専門院

特徴

住所兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5 ネオハイム六甲201号

アクセスJR神戸線「六甲道駅」 徒歩2分 / 阪急六甲駅 徒歩6分

お電話によるご予約・ご相談は

完全予約制

診療時間休診日:日曜日
平日:AM:10:00~13:00 / PM15:00~21:00
土曜:9:00~17:00 / 祝日:9:00~13:00

※最終受付:1時間前

神戸の鍼灸院は灘区,東灘区,六甲道の近くの鍼灸院にお任せ下さい。

めまい,耳鳴り,難聴,不妊,自律神経失調,頭痛,頻尿,アトピーなどご相談下さい。

2012年4月27日

男くさいシェフの優しいランチ

カテゴリ:その他(よもやま話)

今日は日差しも強くて、上着を脱いでいる人が多かったですね。
友人が突然遊びに来たので、お昼の空き時間に外でランチをしに行きました。
今回のお店は、患者さんの紹介でもある「創作ビストロ プティ・グラン」というお店です。
阪急とJRのあいだにある、クマのぬいぐるみが置いてあるお店といえばご存知の方もいるかもしれません。
お店に入ると、こじんまりした感じでしてたが、白の壁紙に赤のファブリックボードがオシャレな雰囲気を作っていましたよ。
シェフも接客される人も男前というか、がっつりという感じでしたが。
我々も濃い顔をしているので、さながら食堂のようでした。
1000円のランチセット(カレー)を注文しました。
内容は、スープ、サラダ、カレー、コーヒー、ごく一般的ですが。
その量や美味しさは抜群で、この値段で?!と驚くばかり。

隣でお姉さまがたの誕生日会だったらしく、熊みたいなシェフのかわいい手作りケーキがサプライズに一役かってました。
すごいなぁーって話していたら、食べきれないのでどーぞと頂いちゃいました!!
まさかのケーキもついてきて、お腹いっぱい。
小さなお店ならではの温かかみがある空間でしたよ。

LINEで送る
Pocket

院長のご紹介

院長

森本 賢司

神戸東洋医療学院卒業。反応点治療研究会所属。
2009年に神戸市灘区でミントはり灸院を開院。 数少ないスタッフを有する鍼灸専門院。
めまい、耳鳴り、自律神経失調症、不妊、緑内障、うつなどを得意とする。
>プロフィール詳細はこちら

アクセスマップ

ミントはり灸院

兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5
ネオハイム六甲201号

・JR神戸線「六甲道駅」徒歩2分
・阪急六甲駅 徒歩6分


大きな地図で見る

ご予約・ご相談はこちら

24時間WEB予約