ミントはり灸院・新年度になって体を見直す

サイトマップ

豊富な治療実績を誇る鍼灸専門院

特徴

住所兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5 ネオハイム六甲201号

アクセスJR神戸線「六甲道駅」 徒歩2分 / 阪急六甲駅 徒歩6分

お電話によるご予約・ご相談は

完全予約制

診療時間休診日:日曜日
平日:AM:10:00~13:00 / PM15:00~21:00
土曜:9:00~17:00 / 祝日:9:00~13:00

※最終受付:1時間前

神戸の鍼灸院は灘区,東灘区,六甲道の近くの鍼灸院にお任せ下さい。

めまい,耳鳴り,難聴,不妊,自律神経失調,頭痛,頻尿,アトピーなどご相談下さい。

2012年4月2日

新年度になって体を見直す

カテゴリ:その他(よもやま話)

昨日は治療後に春を感じる出来事がありました。
①新婚さんが訪ねてくる。
1日前に結婚式を挙げた新婚さんが治療院に来てくれました。
元々は別の用事でしたが、お二人の様子を見ていると、幸せと元気をもらいました。
②桜ノ宮で花見をしている人を見る。
環状線に乗っていると、桜ノ宮の手前で、もう花見をしている集団を見ました。もちろんサクラは0分咲きです。
なので、花弁で隠れることなく、オープンな宴をしていました。
③真新しいスーツを着た若者
これも環状線でしたが、真新しいスーツをきた新社会人らしき集団がカートを引いて歩いていました。恐らく、今日から研修があって、大阪に来たんでしょうね。
スーツのポケットから、携帯電話のストラップがじゃらじゃら出ている所みると、まだまだ、社会人と学生の間にいる感じがしました。
そしてミントはり灸院は。。。周りを見あたして見ても特にありませんね。。
普通に考えたら、そんな方がほとんどではないでしょうか。30日→1日になっただけ。
じゃあそんな関係ない人は、年度の始まりということで、自分の身体を見直してみませんか?
疲れが出てくる時期でもあります、ちなみに、昨日のTVを見ていると「お疲れ3月 はじめて4月 すっかり疲れて5月病」が一言で表していましたねw
肩こりや頭痛、お腹のムカムカ、不眠・・・
病院に行くほどでもないけど、月曜日、火曜日からしんどいなぁってなっていませんか?
本格的に動かなくなってしまう前に、早めのケアをして、新社会人に先輩の強さを見せつけましょう!
心も体も爽やかに
ミントはり灸院のHP|神戸の鍼灸
http://mint-acu.com/

LINEで送る
Pocket

院長のご紹介

院長

森本 賢司

神戸東洋医療学院卒業。反応点治療研究会所属。
2009年に神戸市灘区でミントはり灸院を開院。 数少ないスタッフを有する鍼灸専門院。
めまい、耳鳴り、自律神経失調症、不妊、緑内障、うつなどを得意とする。
>プロフィール詳細はこちら

アクセスマップ

ミントはり灸院

兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5
ネオハイム六甲201号

・JR神戸線「六甲道駅」徒歩2分
・阪急六甲駅 徒歩6分


大きな地図で見る

ご予約・ご相談はこちら

24時間WEB予約