ミントはり灸院・記念日とポートピアホテル

サイトマップ

豊富な治療実績を誇る鍼灸専門院

特徴

住所兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5 ネオハイム六甲201号

アクセスJR神戸線「六甲道駅」 徒歩2分 / 阪急六甲駅 徒歩6分

お電話によるご予約・ご相談は

完全予約制

診療時間休診日:日曜日
平日:AM:10:00~13:00 / PM15:00~20:00
土曜:9:00~17:00 / 祝日:9:00~13:00

※最終受付:1時間前

神戸の鍼灸院は灘区,東灘区,六甲道の近くの鍼灸院にお任せ下さい。

めまい,耳鳴り,難聴,不妊,自律神経失調,頭痛,頻尿,アトピーなどご相談下さい。

2012年3月21日

記念日とポートピアホテル

カテゴリ:その他(よもやま話)

「男性は記念日を覚えていない。」というテレビの企画があって、インタビューされた夫婦やカップルの男性はみな、パートナーの大切にする記念日や大切な数字を忘れていました。
もちろん、男性側はその数字の大切さを理解しているようでしたが…
数字を意味化して記憶することに男性は苦手なんでしょうね(言い訳)。
それとも、一日にこだわりがないからかな?
というわけで、先月に結婚式をした私ですが、いつまでも忘れないようにと、1ヶ月たってから。
式をあげたホテルの特典で、良い部屋に泊まることができました。

さっすがの上層階。
部屋も広くて、セレブの証、ガラス張りのお風呂も。

専用ラウンジでは、夜景をみながら、軽食とドリンクのサービスがあり。
これは、もとを取らんと(無料で宿泊)!と思って、長居してたらお腹いっぱいなってしまいました。
ゴージャスなひと時を過ごせて、記念日をしっかり体に叩きましたよ。これで忘れないはず。
毎年来たいねと言っていた嫁の声はスルーして帰ってきましたよ。

LINEで送る
Pocket

院長のご紹介

院長

森本 賢司

神戸東洋医療学院卒業。反応点治療研究会所属。
2009年に神戸市灘区でミントはり灸院を開院。 数少ないスタッフを有する鍼灸専門院。
めまい、耳鳴り、自律神経失調症、不妊、緑内障、うつなどを得意とする。
>プロフィール詳細はこちら

アクセスマップ

ミントはり灸院

兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5
ネオハイム六甲201号

・JR神戸線「六甲道駅」徒歩2分
・阪急六甲駅 徒歩6分


大きな地図で見る

ご予約・ご相談はこちら

24時間WEB予約