ミントはり灸院・日本シリーズに感動と思う事

サイトマップ

豊富な治療実績を誇る鍼灸専門院

特徴

住所兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5 ネオハイム六甲201号

アクセスJR神戸線「六甲道駅」 徒歩2分 / 阪急六甲駅 徒歩6分

お電話によるご予約・ご相談は

完全予約制

診療時間休診日:日曜日
平日:AM:10:00~13:00 / PM15:00~20:00
土曜:9:00~17:00 / 祝日:9:00~13:00

※最終受付:1時間前

神戸の鍼灸院は灘区,東灘区,六甲道の近くの鍼灸院にお任せ下さい。

めまい,耳鳴り,難聴,不妊,自律神経失調,頭痛,頻尿,アトピーなどご相談下さい。

2011年11月21日

日本シリーズに感動と思う事

カテゴリ:その他(よもやま話)

昨日のドラゴンズ対ホークスの試合、途中からではあったけど最後はちゃんと見ることができました。
秋山監督の涙を見てると、こっちが感動してしまいましたね。
今回の日本シリーズはすべて僅差でどれもギリギリの試合でした。
それにしてもホークスは完全優勝なんだそうです。
交流戦、リーグ、CS、日本シリーズ。
このままアジアも獲って、できるならMLBのワールドチャンピオンとも対戦してもらいたいですね。
ニュースで今年のホークスの強さを解説していましたが、気になったところとして。
川崎、本多、松田の3選手がフル出場を達成したことなんだそうです。
この3名は内野手でもあり、盗塁のトップ3でもあります。
実はこれは史上初のことで、シーズンを通して出続けたことが強さの秘密と言っていました。
私は以前から、怪我をしない選手が強い選手だと思っていましたので、今回の解説を聞いて確信が持てました。
やはり、怪我をしない、コンディションが維持できている、というのは成績に直結するわけですね。
そんな日本シリーズの最終戦の日にプロゴルファーの古閑選手の引退
手首の痛みがあって、練習がまともにできなかったそうです。
コンディションと怪我の予防を両方を両立したい場合は鍼灸を利用して下さい。
きっとお役にたてると思います。
心も体も爽やかに
ミントはり灸院のHP|神戸の鍼灸
http://mint-acu.com/

LINEで送る
Pocket

院長のご紹介

院長

森本 賢司

神戸東洋医療学院卒業。反応点治療研究会所属。
2009年に神戸市灘区でミントはり灸院を開院。 数少ないスタッフを有する鍼灸専門院。
めまい、耳鳴り、自律神経失調症、不妊、緑内障、うつなどを得意とする。
>プロフィール詳細はこちら

アクセスマップ

ミントはり灸院

兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5
ネオハイム六甲201号

・JR神戸線「六甲道駅」徒歩2分
・阪急六甲駅 徒歩6分


大きな地図で見る

ご予約・ご相談はこちら

24時間WEB予約