ミントはり灸院・歯ぐきが腫れるなら鍼灸へ

サイトマップ

豊富な治療実績を誇る鍼灸専門院

特徴

住所兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5 ネオハイム六甲201号

アクセスJR神戸線「六甲道駅」 徒歩2分 / 阪急六甲駅 徒歩6分

お電話によるご予約・ご相談は

完全予約制

診療時間休診日:日曜日
平日:AM:10:00~13:00 / PM15:00~20:00
土曜:9:00~17:00 / 祝日:9:00~13:00

※最終受付:1時間前

神戸の鍼灸院は灘区,東灘区,六甲道の近くの鍼灸院にお任せ下さい。

めまい,耳鳴り,難聴,不妊,自律神経失調,頭痛,頻尿,アトピーなどご相談下さい。

2011年11月9日

歯ぐきが腫れるなら鍼灸へ

カテゴリ:その他(よもやま話)

徹夜したり、ちょっと忙しい日が続くと・・
歯ぐきがはれたり、口内炎ができたりしませんか?
ほとんどの場合が歯医者に行くことが多いと思いますが、あまり頻繁にできるようなら鍼灸をオススメします。
口の中も、内臓も考えとしては基本的に同じです。
外から入ってくるバイキンとカラダの中の免疫が毎日戦っているわけです。
免疫力の低下で、バイキンに負ける事が多くなってくると、口の中の小さな傷から侵入して炎症を起こします。
それが、歯ぐきのトラブルになるわけです。
歯科での治療は消毒です、それと並行して免疫力を上げる、体質を改善する治療が必要になります。
私も疲れてくると、口内炎や歯ぐきが痛くなることがあります、会話の度に、食事の度に、痛みが襲ってきて、とっても大きなストレスになります。
ですが、日頃からの鍼とお灸を使ったケアで今はバッチリ予防できています。
お口の中も鍼灸で健康管理してみませんか?
心も体も爽やかに
ミントはり灸院のHP|神戸の鍼灸
http://mint-acu.com/

LINEで送る
Pocket

院長のご紹介

院長

森本 賢司

神戸東洋医療学院卒業。反応点治療研究会所属。
2009年に神戸市灘区でミントはり灸院を開院。 数少ないスタッフを有する鍼灸専門院。
めまい、耳鳴り、自律神経失調症、不妊、緑内障、うつなどを得意とする。
>プロフィール詳細はこちら

アクセスマップ

ミントはり灸院

兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5
ネオハイム六甲201号

・JR神戸線「六甲道駅」徒歩2分
・阪急六甲駅 徒歩6分


大きな地図で見る

ご予約・ご相談はこちら

24時間WEB予約