ミントはり灸院・1人ではない

サイトマップ

豊富な治療実績を誇る鍼灸専門院

特徴

住所兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5 ネオハイム六甲201号

アクセスJR神戸線「六甲道駅」 徒歩2分 / 阪急六甲駅 徒歩6分

お電話によるご予約・ご相談は

完全予約制

診療時間休診日:日曜日
平日:AM:10:00~13:00 / PM15:00~20:00
土曜:9:00~17:00 / 祝日:9:00~13:00

※最終受付:1時間前

神戸の鍼灸院は灘区,東灘区,六甲道の近くの鍼灸院にお任せ下さい。

めまい,耳鳴り,難聴,不妊,自律神経失調,頭痛,頻尿,アトピーなどご相談下さい。

2011年4月21日

1人ではない

カテゴリ:その他(よもやま話)

震災後、日本人の価値観が変わってきていると言われています。
・自分よりも困っている人のために
震災で困っている被災者のために何ができるのか。
これを多くの方が考えて、行動しています。
募金や節電、ボランティア多くの行動が日本中、世界中で起きています。
その規模は個人だけでなく、企業や国家単位でも。
・個人からグループへ
被災地の映像を見ていると、多くの人がそれぞれで支え合いながら生きている姿を見ます。
以前は個人の才能や能力を評価していましたが、日本人は絆や和が合っていると感じはじめてきました。
海外のメディアでも驚嘆のまなざしで報道されていますし、近年のスポーツでもチームプレーを押しだした日本人が活躍しています。
今は大変だけど。
これから、日本はきっと良くなる。

それ以外の答えが出ません。
そんな事を考えながらの昨日。
突然の来客が。
同期の開業している鍼灸師です。
治療の事、経営の事、なんでもない話しをしました。
お互い、開業していると1人の時間が多くなってきてます。
1人だけだと課題もなかなか解決しません。
「たまには、いろんな話もしたいね」と1時間ほどで帰りました。
そうですね。と見送り、1人じゃない幸せをかみしめました。
心も体も爽やかに
ミントはり灸院のHP|神戸の鍼灸
http://mint-acu.com/

LINEで送る
Pocket

院長のご紹介

院長

森本 賢司

神戸東洋医療学院卒業。反応点治療研究会所属。
2009年に神戸市灘区でミントはり灸院を開院。 数少ないスタッフを有する鍼灸専門院。
めまい、耳鳴り、自律神経失調症、不妊、緑内障、うつなどを得意とする。
>プロフィール詳細はこちら

アクセスマップ

ミントはり灸院

兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5
ネオハイム六甲201号

・JR神戸線「六甲道駅」徒歩2分
・阪急六甲駅 徒歩6分


大きな地図で見る

ご予約・ご相談はこちら

24時間WEB予約