ミントはり灸院・ハトポッポ

サイトマップ

豊富な治療実績を誇る鍼灸専門院

特徴

住所兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5 ネオハイム六甲201号

アクセスJR神戸線「六甲道駅」 徒歩2分 / 阪急六甲駅 徒歩6分

お電話によるご予約・ご相談は

完全予約制

診療時間休診日:日曜日
平日:AM:10:00~13:00 / PM15:00~20:00
土曜:9:00~17:00 / 祝日:9:00~13:00

※最終受付:1時間前

神戸の鍼灸院は灘区,東灘区,六甲道の近くの鍼灸院にお任せ下さい。

めまい,耳鳴り,難聴,不妊,自律神経失調,頭痛,頻尿,アトピーなどご相談下さい。

2010年6月3日

ハトポッポ

カテゴリ:その他(よもやま話)

ついに辞めて[emoji:e-16]しまいましたね。
かつての細川政権が辞職したときと状況や在任期間がほとんど同じらしいです。
しかも、当時の連立パートナーである社会党が脱退したことがトリガーだったようです。
今回は社民党でした、すごい偶然[emoji:e-451]
前回の麻生さんのときもそうでしたが、辞めてからその政策の効果が見え始め、評価されています。
きっと、鳩山総理も2~3ヶ月してから政策の効果を評価されるのでしょう。
もうちょっと頑張って[emoji:e-271]ほしかったと思いますし。
マスコミや国民も長く考える余裕[emoji:e-353]を持てなかったのかなとも思います。
さて、今日は「ローラー鍼コロコロ」について。
ローラー鍼
これは皮膚の表面に軽い刺激を与える道具です。
軽い刺激なので、用途は幅広く、子どもから大人まで
内臓から美容まで使う事ができます。
“鍼”という名前から「痛いですか?」という質問をよく受けますが。
小さな突起が付いているだけなので、まったく痛くありません。
もちろん安全です。
患者さんに自宅でのケア用に使ってもらってます。
治療後に今日のココというポイントを伝えています。
次の治療までの間、しっかりコロコロして、
一日でも早く、症状が軽減させましょう。
(モリモト)
心も体も爽やかに
ミントはり灸院のHP|神戸の鍼灸
http://mint-acu.com/

LINEで送る
Pocket

院長のご紹介

院長

森本 賢司

神戸東洋医療学院卒業。反応点治療研究会所属。
2009年に神戸市灘区でミントはり灸院を開院。 数少ないスタッフを有する鍼灸専門院。
めまい、耳鳴り、自律神経失調症、不妊、緑内障、うつなどを得意とする。
>プロフィール詳細はこちら

アクセスマップ

ミントはり灸院

兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5
ネオハイム六甲201号

・JR神戸線「六甲道駅」徒歩2分
・阪急六甲駅 徒歩6分


大きな地図で見る

ご予約・ご相談はこちら

24時間WEB予約