ミントはり灸院・ピンチはやっぱりピンチ!!

サイトマップ

豊富な治療実績を誇る鍼灸専門院

特徴

住所兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5 ネオハイム六甲201号

アクセスJR神戸線「六甲道駅」 徒歩2分 / 阪急六甲駅 徒歩6分

お電話によるご予約・ご相談は

完全予約制

診療時間休診日:日曜日
平日:AM:10:00~13:00 / PM15:00~20:00
土曜:9:00~17:00 / 祝日:9:00~13:00

※最終受付:1時間前

神戸の鍼灸院は灘区,東灘区,六甲道の近くの鍼灸院にお任せ下さい。

めまい,耳鳴り,難聴,不妊,自律神経失調,頭痛,頻尿,アトピーなどご相談下さい。

2009年5月8日

ピンチはやっぱりピンチ!!

カテゴリ:その他(よもやま話)

前回のブログの続きです。
公庫の面接が終わって安達さんと話し合った2人は
吉野家で昼食を食べました。
そのときも少ない金額で勧める事について話し合い。
それなりに答えがでて、2人ともすっきりした顔で店を出ました。
その後、不動産屋さんと現在第一候補の物件を見に行く事に
目的は正確な内面図を作ること。
その物件は住吉にあります。JRからも近く、値段も安いです。
あとはお金の問題が片付いたら、契約という段階まで来ています。
神戸から25分、物件の前について・・・
「あれ
「3階の看板・・・○○鍼灸院って書いてあるよ」
3階にマッサージ屋が入ると聞いていた3人は???でした。
3階に行き、玄関を見てみると5月8日OPENと書いたチラシが貼ってありました。
ガラス越しに中をみると、完全に鍼灸専門の治療院でした。
しかもしかも
受付の奥にある時計に・・・K戸T洋医療学院の文字が・・・
「先輩じゃねぇーか」
大家さんは何を勘違いして、マッサージ屋といったのか
申し込みのときに鍼灸治療院しますと言ったのに、断ってくれなかったのか
納得行かない事ばかりで、帰りの車は会話無し・・・でした。
1日で2つの衝撃
[emoji:e-170]から出直しですね・・・

LINEで送る
Pocket

院長のご紹介

院長

森本 賢司

神戸東洋医療学院卒業。反応点治療研究会所属。
2009年に神戸市灘区でミントはり灸院を開院。 数少ないスタッフを有する鍼灸専門院。
めまい、耳鳴り、自律神経失調症、不妊、緑内障、うつなどを得意とする。
>プロフィール詳細はこちら

アクセスマップ

ミントはり灸院

兵庫県神戸市灘区森後町3-1-5
ネオハイム六甲201号

・JR神戸線「六甲道駅」徒歩2分
・阪急六甲駅 徒歩6分


大きな地図で見る

ご予約・ご相談はこちら

24時間WEB予約